サトミルログ

日々思った事をツラツラと・・・。そんな、感じで!

日々ダラダラしているので何か初めてみました

f:id:satominore:20170422183346j:plain

ダラダラした日々から脱却を考え、新しいことを始めましょう!

そこで、私はブログを書きます。

以前から別で書いてますけど、レビューとかが多くなってるので、心機一転です。

 

何するか?!

何かを始めるのに一番お金がかからないと言えば、そおですよ!

ブログです。

 

無料ブログで、書きたいこと書くのは無料です。

レビューすると、大手さんでもない限り自腹で購入ですから、考えた事とか思った事をツラツラ書けば良いと思います!!

 

 ブログ始める

しかし!

あああぁぁ、いきなり書くことが無い!

 

そんな状態で始めて意味あるのか?ですが、

思い立ったら、吉日

です。少し前なら、

今でしょう!

です。と言うことで、はてなブログの無料登録まずした訳です。

 

本当に、何書くの??!?

人様に教えてもらう事があっても、言える事ないぞぃ!

と、小一時間悩む・・・

 

 何を書くかを考えて、新しいことを挑戦するか

???

ブログと他もって、2つも一気に始めるのか!?それに結局は、お金かからないか?

 

形から入ると金が要る

そお、何か始めても、知識もないから書くことがまだない!!!

これ買いましたレビューしかできない…、お金もかかるとなる訳で、堂々巡り・・・

 

なら、このオチのない話をまず書くぞっと! ← イマココ

 

まとめ

よし、と言う事で、ブログ無事始められました!1記事投稿です。

 

そして、まとめに入る訳ですが、まあ悩んでも仕方がないって事ですね。

悩みを書いて解決作を探って、ネタにするのは、ブログや書籍の世界で定番です。ここまで自分勝手な悩み書いている人は居ないのでしょうけど・・・。

 

悩む前に始める。悩んだ時点で、始めている。

って事。すぐに諦めない。

0から1にするのが一番難しいので、まずは大きな壁を乗り越えた!!

 

そんな、感じ。